SSブログ

富士と湖 [山]

秋も一段と深まり肌寒い西湖・精進湖・本栖湖周辺から

霊峰富士を望む。

鮮やかな色彩の紅葉に青い空が映える、もみじトンネル付近

PB221507.jpg

精進湖から望む子抱え富士(手前は大室山)

PB221479.jpg

富士五湖で最も深く透明度が高く綺麗な水も本栖湖

PB221556.jpg

真っ赤に色ずいたもみじ

PB221549.jpg


nice!(348)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 348

コメント 49

luces

2枚目が良いです。幻想的です。
by luces (2011-12-01 00:48) 

PATA

全てが美しいですね。
by PATA (2011-12-01 01:11) 

アストン=路端

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

素敵な風景ですね^^

それでは、また!
今月も、素敵な月になりますように^^
by アストン=路端 (2011-12-01 06:29) 

せつこ

ご訪問ありがとうございました。
素晴らしい紅葉ですね。
by せつこ (2011-12-01 11:34) 

扶侶夢

ストレートでクリアな存在感のある写真ですね。
by 扶侶夢 (2011-12-01 15:39) 

みうさぎ

カレンダーなりますねぇ
見事~
by みうさぎ (2011-12-01 16:13) 

みうさぎ

カレンダーなりますねぇ
お見事~
by みうさぎ (2011-12-01 16:13) 

mimimomo

こんにちは^^
言葉も無いほど美しいですね。
by mimimomo (2011-12-01 16:14) 

gerbera

こんにちは。美しい写真ですね~ 紅葉見にいきたくなりました。(^v^)
by gerbera (2011-12-01 16:50) 

hatumi30331

何て奇麗な風景でしょう〜〜♪
見とれてしまいます!!^^
by hatumi30331 (2011-12-01 17:06) 

DON

ご訪問&nice有難うございました~。
良い景色ですね!
私はバス釣りで河口湖、山中湖に通ってましたが
紅葉の時期は。いかなかったんで(^^ゞ
こういう景色を見たことなかったですぅ~。
by DON (2011-12-01 17:20) 

katakiyo

澄み切った秋の空気感伝わってきます。素晴らしい!
by katakiyo (2011-12-01 17:24) 

めもてる

いやー!素晴らしい紅葉ですねー。
by めもてる (2011-12-01 17:31) 

yam

皆さんご訪問有難う御座います。
休日を利用しての撮影で好天に恵まれず苦戦しています。
1ヶ月4~5回のアップが限度ですが宜しくおねがいします。
そうそう、10日前にアイコン替えたののですが何故か
本日やっと替わりました((笑)
by yam (2011-12-01 18:24) 

matamin

素晴らしい写真ですね。
おもわず深呼吸しました。

by matamin (2011-12-01 18:34) 

iihida

素晴らしいですネ
本栖湖は大学の体育で行きました

いやぁ絶景をありがとうございます。
by iihida (2011-12-01 20:37) 

UNCLE

富士山が見えるっていいですね!^^
by UNCLE (2011-12-01 21:35) 

カリメロ

こんばんは、はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
富士山が大好きで、私の癒し。色々な意味で特別な存在なんです。
たった今、夕食も食べれず仕事から帰って来たんですが、あまりの美しさに、疲れが飛んで行ってしまいました^^
これからも宜しくお願い致します。
by カリメロ (2011-12-01 21:45) 

beny

 空気が澄んですがすがしい気分ですね。
by beny (2011-12-01 21:46) 

なまけもの

とてもきれいな色ですね!素晴らしいです!

by なまけもの (2011-12-01 21:49) 

yakko

こんばんは。
あまりの素晴らしさに感動で言葉もありません・・・(*^_^*)
by yakko (2011-12-01 21:54) 

海を渡る

これは素晴しい富士山ですね^^。
by 海を渡る (2011-12-01 22:16) 

orange

雄大ですねぇ。紅葉の色も素晴らしいです。こんな時に旅行をしてみたいものです。
by orange (2011-12-02 00:42) 

a.qui

はじめまして 素晴らしい富士山と紅葉ですねありがとうございます
by a.qui (2011-12-02 00:47) 

さくらこ

ご訪問とnice!ありがとうございます。
お天気は良いし紅葉も富士山も綺麗!
お写真見てるだけで気持ちの良くなってきます♪
by さくらこ (2011-12-02 00:53) 

joyclimb

素晴らしい景色ですね!
by joyclimb (2011-12-02 01:26) 

Crayon

ご訪問&niceをありがとうございました。
素晴らしい紅葉ですね。
淡いブルーに映った富士山がステキです。
by Crayon (2011-12-02 05:52) 

旅爺さん

真赤な紅葉と富士山の風景が素晴らしいです。
壁紙にして眺めていたいです。
by 旅爺さん (2011-12-02 06:53) 

旅爺さん

富士山を壁紙にしました、実に素晴らしいです。
当分使わせて下さいね。
by 旅爺さん (2011-12-02 06:55) 

citron

ご訪問ありがとうございました。
富士山と紅葉がとても綺麗で素晴らしいですね。
一日見ていても飽きない光景です。
by citron (2011-12-02 08:19) 

さる1号

富士山には青空が似合いますね。
紅葉が綺麗ですね。
二枚目が特にグッときました。

by さる1号 (2011-12-02 12:18) 

arata1212

ご訪問&nice有難うございました。
とっても綺麗ですね。
1枚目に引き付けられました。
by arata1212 (2011-12-02 12:44) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
素敵な風景にうっとりですね^^
by akanenosora (2011-12-02 22:03) 

まる

 こんばんは。
 真っ青な空と紅葉の鮮やかな色が、とっても綺麗です。
富士山が見られるところが、またいいですね!
by まる (2011-12-03 00:46) 

Take-Zee

はじめまして武爺といいます。
ご訪問、Niceありがとうございました。
 富士山の写真どれもきれいでびっくりです。
これからも、よろしくお付き合いお願いします。

by Take-Zee (2011-12-03 08:41) 

kuwachan

おはようございます。
素晴らしいお天気に見事な紅葉
しばし見とれました。
by kuwachan (2011-12-03 09:23) 

ナツパパ

素晴らしい景色ですねえ。
こういう風景に出会うと生きている実感がありますね。
by ナツパパ (2011-12-03 10:08) 

沈丁花

まあ!綺麗ですこと!!素晴らしいですね〜
こちらは、氷点下のツルツル道路を怖々歩いています。
ご訪問感謝します!
by 沈丁花 (2011-12-03 18:47) 

れもん

富士山大好きです。どれもきれいな色ですねー。素晴らしいです。
by れもん (2011-12-03 21:47) 

小峰庭苑

ご訪問ありがとうございました。
富士山と紅葉がきれいです
by 小峰庭苑 (2011-12-03 22:52) 

takenoko

ご訪問&niceありがとうございました。
河口湖富士山、きれいです。

by takenoko (2011-12-04 05:35) 

Silvermac

ポップカラーのようですね。鮮やかな色彩です。
by Silvermac (2011-12-04 06:09) 

mimimomo

おはようございまっす!(^-^
今日は良いお天気です。撮影日和かしら~
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2011-12-04 09:17) 

Ginger

美しーい!なんてヴィヴィッドなのでしょう
by Ginger (2011-12-04 20:33) 

PhotonFisher

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
空と湖と紅葉のコントラストが素敵です!
by PhotonFisher (2011-12-05 23:11) 

雪渦

鮮やかですね
こちらは暖かかったせいかあまりきれいに色づきませんでした
きれいな紅葉を見ることができてうれしいです§^。^§
by 雪渦 (2011-12-06 04:59) 

Jetstream777

富士と紅葉がいいですね。 !(^^)!
by Jetstream777 (2011-12-06 21:45) 

sak

青い湖と富士山
感動しちゃいました
by sak (2011-12-08 08:45) 

もぐ

ほんとうに綺麗ですね。
富士山を取り巻くいろいろな風景が持つ色の
コントラストが素敵です。
大学時代、いつもクラブの合宿が精進湖畔でありまして、
あまりの辛さ(?)に、下級生の頃はあの富士山を眺めては、
友人と夜中にボート漕いで脱走する計画ばかりたててました。
by もぐ (2011-12-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。