SSブログ

奥浜名湖 展望公園 [公園]

P6085466.JPG

梅雨の切れ間に、静岡県浜松市北区細江町にある[奥浜名湖 展望公園]へ出かけました。

見晴らしの丘の展望台からは、浜名湖大橋・浜名大橋・東名浜名橋などを

見下ろす事が出来る、穴場的な自然公園です。

P6085472.JPG

P6085467.JPG             P6145505.JPG

P6145508.JPG             P6085488.JPG

寸座海岸には、小さいお洒落なチャペルや、マリーナ・ホテル・レストランが有り

小規模なリゾート地の風情を漂わせています。

P6085455.JPG

P6085452.JPG             P6085449.JPG

P6085460.JPG             P6085461.JPG


nice!(506)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 506

コメント 15

馬爺

奥浜名湖にはこんな所も有るんですね、何度も行っているんですがいつもお寺や神社にばかり目が行ってしまいます。
by 馬爺 (2013-06-14 22:24) 

がり

海と青空、素敵な場所ですね♪
by がり (2013-06-15 00:01) 

junko-a

素敵なところだわ*\(^o^)/*
by junko-a (2013-06-15 00:19) 

ロゼ

百合が綺麗。綺麗に撮れています。いいなあ。
by ロゼ (2013-06-15 20:39) 

yam

今晩は、
今まで、ほったらかしにしていた歯の治療を始めた為に、時間の余裕が無く
近場での散策です。
この公園は、地元の人にも余り知られてい無いため、人は殆どいません(笑)
急勾配の道路も細く、すれ違いが出来ない状態ですが、展望台から眺める
眼下の浜名湖は最高です。
by yam (2013-06-15 21:26) 

macinu

ああ~鰻食べたくなってきました~!うなぎパイ買ってきたの?
by macinu (2013-06-16 15:04) 

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
また写真の上手な方と絆を持て嬉しいです。
by caterham_7 (2013-06-16 21:39) 

としぽ

ご訪問ありがとうございます。
割と近くにいながら知りませんでした。今度行ってみます。
by としぽ (2013-06-16 23:03) 

kisara

写真がどれも鮮明ですね♪
by kisara (2013-06-17 11:53) 

ゆっきん

今日は浜名湖は随分前に一泊で子供に連れて行ってもらいました 景色が良かったのと
ウナギをご馳走してくれて本当に美味しかったことをよく覚えた居ます)^o^(
by ゆっきん (2013-06-17 12:24) 

yakko

こんにちは。
素敵な自然公園ですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2013-06-18 16:12) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こんなステキな公園があるなんて知りませんでした!
しばら~く行っていないうちに変わったんですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-18 22:55) 

風来鶏

向う側にパルパルの観覧車が見えますので、浜名湖SAの東側辺りですね^^
by 風来鶏 (2013-06-18 23:24) 

barbie

ブログご訪問&niceありがとうございました。
細江のあたりはチャリで走るのに一番好きなところです(^з^)-☆
by barbie (2013-06-18 23:57) 

こじろう

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
早く歯の治療が終わるといいですね。
by こじろう (2013-06-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。