SSブログ

浜名湖花博2014 [公園]

P4129955.JPG
 
 
平成16年に開催された[浜名湖花博]から、10年目にあたる平成26年春、花の祭典[浜名湖花博2014]が、
 
[はままつフラワーパーク]と[浜名湖ガーデンパーク]に於いて、6月15日まで開催されています。
 
 
P4129935.JPG
 
P4129938.JPG         P4129944.JPG
 
 
全国の自治体による共同出展の、大花壇[花銀河]や数々のアート作品と、2000種・
 
100万株に及ぶ色とりどりの草花に彩られた園内は、見どころ満載です。
 
 
P4129973.JPG
 
 P4129975.JPG                 P4129988.JPG
 
 
 P4129963.JPG P4129940.JPG P4129967.JPG
 
P4129987.JPG P4129982.JPG P4129983.JPG 
 

nice!(584)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 584

コメント 23

miyukimono

わ〜!綺麗ですねえ!!
まさに春爛漫という感じです♪♪
by miyukimono (2014-04-17 06:30) 

馬爺

お早うございます、早行かれたんですね、綺麗ですね~~
混んでいませんでしたか?
by 馬爺 (2014-04-17 07:21) 

よいこ

花粉で凹んでいますが、やっぱり春はお出かけしなくチャという気になりますね ^^
by よいこ (2014-04-17 09:34) 

mamii

とても綺麗ですね。
by mamii (2014-04-17 10:22) 

johncomeback

浜名湖畔のホテルに宿泊したのは新婚の頃だから、31年前ですね(*´∇`*)
by johncomeback (2014-04-17 16:19) 

arashi

行きたいと思っているのですが。
by arashi (2014-04-17 18:23) 

yakko

こんばんは。
モネの庭がありますね〜 花一杯・・・嬉しくなります(^_^)
by yakko (2014-04-17 19:54) 

kazumin

行った事ありますが春はいつもよりカラフルで綺麗ですね♪
船で移動できて乗りましたが船長さんがとってもお洒落で面白い方だったのを覚えています。
今年行きたかったけど・・・断念した場所です!
花博の写真が見れて嬉しいです!(^^)!
by kazumin (2014-04-17 21:31) 

めい

たくさんのお花にうっとりですね^^
by めい (2014-04-17 22:08) 

werewolf

平成16年の花博行きました♪
もう10年目ですか。
6月まで開催なんですね。
GWに行けるかも(^-^)
by werewolf (2014-04-17 23:42) 

ゲンママ

キレイなお写真ですね!
私も、愛媛県大洲市出身です~^^
by ゲンママ (2014-04-18 07:05) 

ミーミー

私も地元民 よく通ってます

 今朝の新聞にはフジが載ってました また近い内行きます

 紹介して頂き地元民として嬉しいです
by ミーミー (2014-04-18 08:30) 

なつばっぱ

ブログを開いたら黄色のお花が飛び込んできました 綺麗ですね
by なつばっぱ (2014-04-18 11:09) 

ぐ〜るる

お花が沢山!
とても綺麗なところなんですね〜!
機会があればぜひ、行ってみたいです^^
by ぐ〜るる (2014-04-18 13:51) 

rabbit

きれいな花いっぱいで素敵です・・・春爛漫!
by rabbit (2014-04-18 15:42) 

風来鶏

ゴールデンウィークは"浜松祭り"と重なって、かなりの人出になるでしょうね(^^;;
by 風来鶏 (2014-04-18 16:10) 

まゆみっふぃ

ジヴェルニーにあるモネの家にそっくりですね^^
by まゆみっふぃ (2014-04-18 18:37) 

Enrique

最近なかなかシャローフォーカスの写真を見る機会が少ないですが,いずれもそうですね。
by Enrique (2014-04-18 20:31) 

yam

ご訪問有難うございますm(__)m
あまりにも広い会場で、ゆっくり散策するとかなり時間が必要です。
花も逐次変わって咲くため、花好きの方は何度もいかれるでしょうが、
駐車料金¥500-と入場料が¥800-かかります(・_・、
by yam (2014-04-18 22:23) 

micky

以前の花博はもう10年前なんですね。行きました。モネの家、そのまま残ってますね。
なつかしいです。
by micky (2014-04-19 13:36) 

cincy

ご訪問&niceありがとうございます。blog拝見します。
by cincy (2014-04-19 23:26) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
目が覚めました☆
春を堪能できますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-20 01:50) 

ふーみん

沢山のお花一杯見せていただき満喫しました。
by ふーみん (2014-04-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。