SSブログ

一時休止 [雑記]

P8181466.JPG
 
 
 ブログ一時休止のお知らせ
 
 
厳しい暑さ続きの毎日ですが、皆様健やかにお過ごしの事と存じます。
 
私事で恐縮では御座いますが、去る7月31日をもちまして定年退職となり、
 
長年住み慣れた浜松市を離れ、故郷で暮らす事に致しました。
 
付きましては暫くの間、ブログ更新を休止いたします。
 
 
涼風の立つ頃、PCの環境が整い次第、新フィールドにて再開致しますので、
 
その節は引き続き宜しくお願いします。
 
 
P8181510.JPG 

nice!(547)  コメント(107)  トラックバック(0) 

nice! 547

コメント 107

るぐっちぃ

お仕事お疲れさまでした。
お引越しなど大変ですが、しばらくゆっくりなさってください。
ブログ再開楽しみにしております。
by るぐっちぃ (2014-08-18 14:57) 

ニッキー

お疲れ様でした<(_ _)>
まだまだ暑い日が続くので体調にはじゅうぶんお気をつけてお引っ越し等頑張ってくださいね<(_ _)>
ブログ再開首を長くしてお待ちしております(^-^)
by ニッキー (2014-08-18 16:23) 

ロートレー

第2の人生おめでとうございます。
ブログの再開を楽しみにしています。
by ロートレー (2014-08-18 16:41) 

きんれん花

お疲れ様でした
新しい出発楽しみにしております
by きんれん花 (2014-08-18 17:16) 

昆野誠吾

お疲れ様でした!
お引越し、落ち着きましたら再び♪
by 昆野誠吾 (2014-08-18 17:34) 

YUTAじい

こんばんは。
長年のお勤めお疲れ様でした、第二の人生のスタートおめでとうございます。
再会楽しみにしております。
by YUTAじい (2014-08-18 17:51) 

楽しく生きよう

お疲れ様でした。
第二の人生を謳歌して下さい。
これからもよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2014-08-18 17:53) 

dentoukokesi

楽しみに、お持ちしています。
by dentoukokesi (2014-08-18 18:20) 

kuwachan

おつかれさまでした。
故郷でのブログの再開を楽しみにしています。
by kuwachan (2014-08-18 18:22) 

馬爺

お勤めご苦労サンでしたね、これからはサンデー毎日ですか楽しみですね。
どんなに遠くてもブログではいつでも会えますから又の再開楽しみにしております。
by 馬爺 (2014-08-18 18:26) 

ハマコウ

お疲れ様でした
浜松市が寂しくなりますが またの再開を楽しみにしております
by ハマコウ (2014-08-18 18:34) 

アニ

またお会いできる日を楽しみにしております^_^
by アニ (2014-08-18 18:40) 

般若坊

こんばんは。長い間ご交流いただきましてありがとうございました。
いよいよ第2の人生の出発ですね。当面は転居や色々な手続きでお忙しくなると思います。
しばらくしてまたこのブログでお目にかかれる事をお待ちしております。本当にご苦労様でした。お元気で!
by 般若坊 (2014-08-18 18:49) 

kou

お疲れ様でした。

再開を楽しみにしています(^^)
by kou (2014-08-18 18:54) 

ma2ma2

定年退職、お目出度うございますm(__)m
ブログ再開の節は、よろしくお願いします(^^)
by ma2ma2 (2014-08-18 19:03) 

かずのこ

お疲れさまでした。
再開を楽しみにしています。
by かずのこ (2014-08-18 20:19) 

あとりえSAKANA

定年退職されたとのこと。
お疲れさまでした☆
そして、
おめでとうございます。
ではまたいろいろな環境が
整いましたらの再開を
おまちしています(^_^)
by あとりえSAKANA (2014-08-18 20:26) 

侘び助

再会をお持ちしています。
by 侘び助 (2014-08-18 20:42) 

raomelon

お疲れさまでした^^
再開を楽しみにしています(*^-^*)
by raomelon (2014-08-18 20:48) 

はなぶく宇宙人

おつかれさまでした。
故郷へと戻られるんですね。
そちらの素敵な風景を楽しみにしています。
by はなぶく宇宙人 (2014-08-18 21:29) 

さる1号

お疲れさまでした
新たな出発おめでとうございます
再開、楽しみにしています
by さる1号 (2014-08-18 21:31) 

kinkin

これまでのお勤めお疲れ様でした、故郷での再開お待ちしております。
自分も定年まで、あと指何本も折れません^^;
by kinkin (2014-08-18 21:33) 

yes_hama

お疲れ様でした。
再開を楽しみにお待ちしております。^^)
by yes_hama (2014-08-18 21:46) 

song4u

お疲れさまでした!
ぼくも先日還暦を過ぎましたが相変わらずです。
一日も早く悠々自適に移行したいのですが、なかなか・・・^^;
by song4u (2014-08-18 21:46) 

youzi_x

お疲れ様でした。また再開される時は教えてくださいね。お待ちしております。
by youzi_x (2014-08-18 21:48) 

とし@黒猫

定年までの職務完遂、お疲れ様でした。
新天地で、新しい生活の一歩を踏み出されることに、お祝い申し上げます。
by とし@黒猫 (2014-08-18 21:53) 

オカジュン765

お勤めお疲れ様でした。
新しい生活、意気揚々と進まれることお慶び申し上げます。
by オカジュン765 (2014-08-18 22:09) 

まき

☆長い間のお仕事 本当にお疲れ様でした!!
ガラッと生活環境が変化されるのですね(#^.^#)
ご無理なさらないように(^^)/
ブログ再会を楽しみにしていま~す♪
by まき (2014-08-18 23:29) 

たくや

お務めお疲れ様でした。
故郷の生活に慣れたら、是非再開してくださいね。

by たくや (2014-08-19 01:33) 

ぼくあずさ

再開の日をお待ちしています。
by ぼくあずさ (2014-08-19 01:42) 

沈丁花

再会お待ちしています。大変お疲れさまでした(._.)オジギ
by 沈丁花 (2014-08-19 05:42) 

terrybear

お仕事おつかれさまでした
ゆっくりなさってくださいね
そしてまたすてきなブログ待ってます
by terrybear (2014-08-19 07:05) 

PhotonFisher

新しいスタートラインですね。
再開を楽しみにしております。(^^)
by PhotonFisher (2014-08-19 07:07) 

takenoko

新環境がどこか気になります。楽しみに待っています。
by takenoko (2014-08-19 07:13) 

paddies

お疲れ様でした。
再開を楽しみにしています。
by paddies (2014-08-19 07:13) 

チヨル

お仕事お疲れさまでした!
再開、お待ちしております(^^)
by チヨル (2014-08-19 07:27) 

mimimomo

おはようございます^^
永い間のお仕事お疲れ様でした。
故郷はどちらでしょう。新しい場所のご紹介、楽しみにお待ちしております。
お体お大事にお過ごしくださいませ。
by mimimomo (2014-08-19 08:34) 

promethe

おはようございます。
退職されたとのこと、お疲れ様でした。

いつも素敵な写真をありがとうございます。
yamさんのブログはいつも楽しみにしていました。
再開されるのを心待ちにしております。

ご自愛を。
by promethe (2014-08-19 08:37) 

hatumi30331

退職されたとのこと、長い間お疲れさまでした。
また、新しい出発・・・ブログも楽しみにしてます。


by hatumi30331 (2014-08-19 09:00) 

cooper

停年ですかぁ~  !!!お若い!!!
故郷でどんな生活が始まるのでしょう?
他人ごとながら興味津々(野次馬根性)
素晴らしいことが始まりますように~祈~
新しい発信、お待ちしてまぁ~す(^.^)/~~~
by cooper (2014-08-19 09:07) 

yakko

お早うございます。
お仕事、お疲れさまでした。(_ _)
落ち着かれましたら再開して下さい。楽しみにお待ちしております !
by yakko (2014-08-19 09:08) 

みぃにゃん

長年のお勤めお疲れ様でした。
また落ち着かれましたら再開を楽しみにしています!
by みぃにゃん (2014-08-19 10:10) 

johncomeback

ご苦労様でした。
僕もリタイアしたら故郷(北海道)に帰る事を考えています。

by johncomeback (2014-08-19 10:25) 

beny

 早期再開を期待しております。
by beny (2014-08-19 10:35) 

ふくるぐ

こんにちは。
海の波、きれいですね。
浜松はきれいなところなのでしょうね。
ブログの再開お待ちしています。

by ふくるぐ (2014-08-19 10:53) 

tokumichi

ご苦労様でした
再開をお待ちしております
by tokumichi (2014-08-19 11:24) 

CC

お仕事お疲れさまでした。
きれいな写真を、また楽しみにしています♡
by CC (2014-08-19 11:36) 

tarou

お仕事ご苦労様でした。
私は2年前にリタイヤしてノンビリやってます。
by tarou (2014-08-19 12:20) 

aloha

お仕事お疲れ様でした。
ブログの再開を楽しみにお待ちしております。
by aloha (2014-08-19 12:41) 

コンブ

お疲れ様でした。
愛媛に帰られるのでしょうか?
再会を楽しみにしております。
by コンブ (2014-08-19 12:42) 

sasorimodoki

はじめまして。
お仕事お疲れ様でした!
by sasorimodoki (2014-08-19 13:15) 

aoitori

お疲れ様でした。
再開をお待ちしております。
by aoitori (2014-08-19 13:41) 

sarusan

お仕事に一区切りされたんですね、お疲れ様です。
また地元からのブログ再会を楽しみにしております。
by sarusan (2014-08-19 14:13) 

yam

温かいお言葉の数々、本当に有り難う御座いますm(__)m

無事に務められたのも、皆様のお力添えあっての事と、深く感謝いたしております。

フィールドは変わっても、カメラは変わりませんが、引き続き宜しくお願いします。
by yam (2014-08-19 14:39) 

サニー

お仕事お疲れ様でした。再開楽しみにしてます。
by サニー (2014-08-19 15:27) 

ちぃ

お仕事お疲れさまでした
新しい生活、お体に気をつけてお元気にお暮しください。
いつもすてきな記事を読ませてくださりありがとうございました
再開をお待ちしていますm(^-^)m

by ちぃ (2014-08-19 15:52) 

めもてる

定年退職、おめでとうございます。定年後の年月は早く過ぎていくと聞いてはいましたが、嫌というほど実感を味わいます。故郷でもブログ再開お待ち申し上げます。
by めもてる (2014-08-19 17:16) 

katakiyo

仕事無しの時間になれるのも大変ですよ^^9
再開をお待ちします。ふるさと発のブログ楽しみです。
by katakiyo (2014-08-19 17:21) 

風来鶏

早期の復帰をお待ち申し上げております(^^)
お疲れ様でした!!
by 風来鶏 (2014-08-19 17:40) 

ゆうのすけ

長い間おつかれさまでした。
暑いさなかのお引っ越し等 大変かと思いますが 御無理なされずに!
これからは また新たな楽しみの一つとしてブログの再開をお待ちしております。☆
by ゆうのすけ (2014-08-19 17:43) 

beluga

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい、そしてまた良い記事を・・・
by beluga (2014-08-19 18:40) 

ちゅんちゅんちゅん

お疲れ様でした。
ゆっくりココロと身体のお洗濯をなさってください。
ブログの再開を楽しみにしております✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-19 18:57) 

Take-Zee

定年お疲れ様でした、私もあと1年です。
ブログは環境が整ったら、再開してくださいね。
待ってます!!
by Take-Zee (2014-08-19 19:12) 

海を渡る

こんばんは。
定年お疲れ様でした。
これからが人生の本番かも知れませんね^^。
by 海を渡る (2014-08-19 19:19) 

岩崎ナギ

ご退職おつかれさまでした。
定年までお勤めされた事、
とても立派です。
これからもよろしくお願い致します。

by 岩崎ナギ (2014-08-19 20:16) 

micky

今まで浜松のためにたくさんの記事、ご苦労様でした。
そして、何よりも、お仕事、長い間、ご苦労様でした。
これから人生第二章のはじまりですね。またSo-netでお目にかかる日を待っています。
by micky (2014-08-19 20:35) 

ピンキィモモ

こんにちは。
お仕事、お疲れ様でした。
再開される日を、楽しみに待っています。
by ピンキィモモ (2014-08-19 21:06) 

がり

長い間のお仕事、お疲れ様でした。
新しいスタートですね。
遠くない将来、私もそんな日を向かえます。
どんな心境になるのかなぁ。
by がり (2014-08-19 21:58) 

C_BoY

また、再会出来ると楽しみにしています。
お疲れ様でした。
by C_BoY (2014-08-19 22:06) 

伊閣蝶

ご訪問&nice、誠にありがとうございました。
by 伊閣蝶 (2014-08-19 22:06) 

moriyoko

再開楽しみにしております♪
by moriyoko (2014-08-19 22:17) 

ナベちはる

長らくのお仕事、お疲れ様でした。
by ナベちはる (2014-08-19 22:33) 

koboo

新しい門出、おめでとうございます!
ブログの再開を楽しみにしています。
by koboo (2014-08-19 22:47) 

藤並 海

お疲れ様でした(^^
再開されるのを楽しみにしています
by 藤並 海 (2014-08-19 23:33) 

deko

お疲れ様でした。
また違った場所でのブログの再開、
楽しみにしています。
by deko (2014-08-19 23:42) 

stove

落ち着いたらまた再開してください。
お待ちしています。

by stove (2014-08-20 00:04) 

Ten

お仕事、お疲れ様でした。
故郷のレポートも楽しみにしております (^o^)
by Ten (2014-08-20 00:34) 

kazu53

定年退職との由、お疲れ様でした。

ブログの再開を楽しみにしています。
by kazu53 (2014-08-20 01:54) 

jun-ar

また再開をお待ちしてます。
by jun-ar (2014-08-20 06:55) 

koten

何と何と、これはお疲れ様でした。
by koten (2014-08-20 07:00) 

ぽちの輔

お待ちしてます^^
by ぽちの輔 (2014-08-20 07:05) 

pandan

再開されるの楽しみに待っています♪
by pandan (2014-08-20 07:32) 

FD

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりと休養してください。

by FD (2014-08-20 07:55) 

よいこ

いつも素敵な写真の観光地を、あー行きたいなと思いつつ眺めておりました
再開を楽しみにしておりますので、しばしごゆるりと
by よいこ (2014-08-20 09:05) 

Raccoon

お疲れ様でした。
暑い中でのお引っ越しや片付けは大変と思います。
無理されませんように。
またの再開を楽しみにしています♪
by Raccoon (2014-08-20 10:13) 

OJJ

私も定年後出向し69歳まで働いたので第二の人生は無くなりました。貴兄の新生活を楽しみにしています!まさか<イナゴ焼く爺の話はウソだらけ>の近くでは?
by OJJ (2014-08-20 11:02) 

makkun

長年のお勤めご苦労様でした~
故郷での暮らしも楽しいものになりますよう
祈念しております。
私は定年年齢をとっくに過ぎているのですが・・・
零細企業のオーナーは辛いです(笑)
お元気で~(●^□^●)
by makkun (2014-08-20 14:43) 

めい

お勤めご苦労様でした
新天地からのブログを楽しみに待っています
by めい (2014-08-20 15:17) 

mari

お疲れ様でした☆
再開の日を楽しみにしています^^♪
by mari (2014-08-20 18:06) 

joyclimb

長年のお勤め、お疲れさまでした。
新フィールドでの再開、楽しみにしています^^
by joyclimb (2014-08-20 19:14) 

COPP(コップ)

お疲れ様でした。
浜松にはいとこが住んでいるので近しく思っていましたが、このブログからたくさんのことを学びました。
新しいフィールドが、どんなところなのか、わくわくしています。
by COPP(コップ) (2014-08-20 21:45) 

美美

お勤めお疲れ様でした。
復活楽しみにしています^^
by 美美 (2014-08-20 22:18) 

achami

お勤めお疲れ様でした!

引っ越しなどお疲れが出ませんように。
また、遊びに来てください^^
by achami (2014-08-20 22:27) 

charingo

ご苦労様でた。
故郷に場所を移してのブログの再開、楽しみにしております。
by charingo (2014-08-21 07:28) 

imarin

お勤めお疲れ様でした。
ふるさとで迎える新生活楽しみですね。
復活を楽しみにしております♪
by imarin (2014-08-21 14:01) 

nicolas

いつもお邪魔させて頂いております。綺麗な画像いつも楽しんでおりました。
お勤めお疲れ様でした。そして、もしかすると、7月31日はお誕生日だったでしょうか?!
お疲れ様&おめでとうございます。
故郷に戻られて落ち着きましたら、是非また復活して楽しんでくださいね。
残暑厳しい折、ご自愛くださいますように。
by nicolas (2014-08-21 17:56) 

こじろう

お仕事お疲れ様でした。
blogの再開を心待ちにしています。
まだまだ暑い日が続くので,どうぞご自愛くださいませ。
by こじろう (2014-08-21 21:24) 

non_0101

定年退職!長年、お疲れ様でした!
ブログの再会をお待ちしています☆

by non_0101 (2014-08-21 22:14) 

向日葵

お疲れ様でした。
いつも素敵な貴ブログを拝見するばかりで、
なかなかコメントも残せず、大変失礼していました。

少し休まれたら、きっとまた復活して下さい。
お待ちしています!!
by 向日葵 (2014-08-22 03:39) 

ちょいのり

ボクもいつかそういう日がやってくるのだろうかとそこまで遠くない未来を思い浮かべてしまいました。
お疲れ様です^^
ブログは勿論、永久就職ですよね^^

by ちょいのり (2014-08-23 03:46) 

さとう

お疲れさまでした(^o^)
故郷での新生活、ブログの復活、お待ちしております。
by さとう (2014-08-23 14:48) 

裏・市長

お勤めお疲れちゃまでございました!。

さて!第2部スタートですぞ!。
人生まだまだこれから先は長いゾ!。
お互いがんばりましょう!儲けましょう!。
by 裏・市長 (2014-08-23 22:07) 

瀬木あおい

定年退職で一区切りですね。
お疲れ様でした。

また、再開される日を楽しみにしております。
by 瀬木あおい (2014-08-24 22:12) 

足立sunny

定年でのご退職、長年、お疲れさまでした。
故郷がどちらかは、再開後のブログで明らかになるのでしょうが、ふるさとはいいですね。
ブログ再開、楽しみにしております。
by 足立sunny (2014-08-25 01:04) 

駅員3

ご退職おめでとうございます。
これから新たな人生の出発ですね。
ブログの復帰お待ちしております。
by 駅員3 (2014-08-27 07:48) 

サトちゃん

お疲れ様でした。
ブログの再開を楽しみにしています。
by サトちゃん (2014-08-30 15:52) 

まるたろう

お疲れ様でした。
またブログを再開される時は、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2014-09-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。