SSブログ

春分 [雑記]

P3223839.JPG
 
 
 
 
 誠に季節は正直で、[暑さにも寒さにも彼岸まで]ということわざにあるように、暖かさを増した
 
陽光に誘い出されて、近くの河川敷を散歩・・・・・・
 
この日は生後五ヶ月の愛犬もアウトドアーデビュー、やんちゃな男の子は好奇心旺盛。
 
 
 P3223852.JPG
 
 
 P3223860.JPG         P3223867.JPG
 
 
P3223881.JPG
 
 
 
 P3223849.JPG        P3223844.JPG
 
 P3223847.JPG        P3223838.JPG 
 
 
 
 
 
 

nice!(539)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 539

コメント 11

yam

今晩は、ネタ切れの為に我が家のワンちゃんの写真をUPしました。

トリミング前なので、ロングヘヤーのボサボサ。
by yam (2015-03-23 21:37) 

てんてん

生後五ヶ月ですか~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2015-03-24 06:41) 

cooper

愛犬くん、5カ月でフサフサですね~可愛いい盛り(^-^)!!!
この表情には、お花も 負けますね。
by cooper (2015-03-24 09:24) 

ゆきち

風になびくフワフワヘア、全身から楽しさが溢れ出いますね♪
春の日差しの中駆け回る様子に、かわいい以外の言葉が見つかりません^^
by ゆきち (2015-03-24 21:37) 

yakko

こんばんは。
可愛いワンちゃんですね(*^_^*)
by yakko (2015-03-24 21:46) 

terrybear

ワンちゃんかわいいですね~(^^)
by terrybear (2015-03-25 06:49) 

ふくるぐ

色んな息吹きの写真、げんきいただきました♪
ありがとうございます^^。
by ふくるぐ (2015-03-25 10:13) 

Take-Zee

こんばんは!
ネタ切れでも・・こんな可愛い愛犬ちゃん。
我が家にも中型犬のシェルティーがいます、ときどき
ブログにアップしています。

by Take-Zee (2015-03-25 20:06) 

美美

走ると毛が靡いて綺麗ですね。
また走る姿が採っても嬉しそうで、可愛いですね(∩.∩)
by 美美 (2015-03-31 20:11) 

Sizuku

ワンちゃんと暮らしていらっしゃるのですね^^
可愛いですね♪
時々ワンちゃんの様子も見せて下さると嬉しいです。
by Sizuku (2015-04-01 17:06) 

みーる

可愛いですね お外で楽しそうです
by みーる (2015-04-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。