SSブログ

ぬくもりの森 [テーマパーク]

PA238841.JPG
 
 
 
 
静岡県浜松市西区和地町、浜名湖そばにある老若男女の人気スポット[ぬくもりの森]。
 
木々に囲まれた敷地に建つ個性的な建物は、まるでおとぎの国に迷い込んだような
 
不思議な空間で、自然に気分がほっこりとします。
 
 
 PA238845.JPG
 
 
PA238822.JPG       PA238821.JPG
 
 
 
 
敷地内のスイーツショップや本格的なフレンチ・レストラン、雑貨屋さんやギャラリーなど
 
[ぬくもりの森]に広がる[こだわりの世界]で、穏やかで優雅な一時を過ごせます。
 
 
 PA238832.JPG
 
 
PA238849.JPG       PA238855.JPG
 
 
 
 
 
 PA238833.JPG       PA238825.JPG
 
 
 PA238828.JPG       PA238838.JPG 
 
 

nice!(487)  コメント(28) 

nice! 487

コメント 28

cooper

メルヘンな世界、楽しそうなところですね。
雪も積もらないでしょうし、こんなところでノンビリ過ごしてみたいです。
by cooper (2016-11-19 09:08) 

yakko

お早うございます。
ぬくもりの森は素敵なところですね〜 メルヘンの世界に迷い込んだような∈^0^∋
by yakko (2016-11-19 10:30) 

yam

ご訪問有難うございました。
建築家の佐々木茂良氏が築き上げた[ぬくもりの森]の敷地は、
広大では有りませんが高低差を有効利用し、建物の形状と
配置の工夫により、実際より広く感じます。
素敵な空間です!!
by yam (2016-11-19 10:40) 

hatumi30331

まさしくメルヘン!^^
by hatumi30331 (2016-11-19 11:16) 

shuuji

少し遠いけど、行ってみたくなりました。

いつ頃が一番いい時期なのかな?

by shuuji (2016-11-19 11:25) 

yoko-minato

行ってみたくなるようなぬくもりの森
静かな時間を過ごせそうです。


by yoko-minato (2016-11-19 11:58) 

mamii

ぬくもりの森、素敵なところですね。
by mamii (2016-11-19 12:58) 

レインボーゴブリンズ

とてもメルヘンチックなところですね。光の加減で、麩菓子のレンガ家、チョコと水あめで作った外灯、砂糖で作った白い花と、思わず食べたくなるような町並みにみえます(^^♪ 
by レインボーゴブリンズ (2016-11-19 14:30) 

いろは

こんにちは^^
素敵なところですね〜♪
行ってみたいですね^^
by いろは (2016-11-19 15:17) 

JUNKO

ぬくもりの森って名前いいですね。
by JUNKO (2016-11-19 15:22) 

mayu

メルヘンの国のようで、素敵ですね。
by mayu (2016-11-19 15:46) 

achami

妖精がお出向かえしてくれそうですね^^
by achami (2016-11-19 15:52) 

t

素敵な所ですね。外国みたい。
こういうところ憧れますね。
by t (2016-11-19 16:11) 

beny

 同じ静岡県でも浜松って活気がありますね。たまには外の空気吸おうかな。

by beny (2016-11-19 16:11) 

poko

緑がいっぱいで建物が可愛くて妖精や小人がいそうですね!
by poko (2016-11-19 16:27) 

Take-Zee

こんばんは!
童話の絵本の1ページのようですね。
のんびり歩いて見たい世界です。

by Take-Zee (2016-11-19 17:16) 

さくらこ

可愛い!
ムーミンあたりのどなたか出てきそうです。
by さくらこ (2016-11-20 00:28) 

kazu-kun2626

メルヘンチックな建物ですね~
by kazu-kun2626 (2016-11-20 07:40) 

よいこ

のどかなイギリスの田舎みたい
行ってみたいナー
by よいこ (2016-11-21 01:29) 

mimimomo

こんにちは^^
’こだわり‘ですね~ じっくり楽しみたいような雰囲気を感じます。
by mimimomo (2016-11-21 13:25) 

ミムラネェ

こんにちは!
とてもかわいい場所ですね~
なんだか絵本の中にでも入ったみたいです(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2016-11-22 11:07) 

ラン

かわいい♪まるで異国のようですね!
一度行ってみたいです(^^)
by ラン (2016-11-23 03:22) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
非日常的な雰囲気が素敵な空間です。
おもしろそう!
by ナツパパ (2016-11-23 10:30) 

kazumin

ぬくもりの森は行ってみたいと思っている場所です♪
やっぱり可愛らしいですね♪
童話のせかいみたい!
by kazumin (2016-11-24 04:15) 

くるめっち

ぬくもりの森って初めて知りました。とても可愛らしい、ホントにおとぎの国ですね。今度計画して家族で行ってみます♡
by くるめっち (2016-11-24 18:35) 

melissa

ぬくもりの森自宅からだと日帰りできそう~
一度でいいからメルヘンの世界に浸って見たい(笑)
ついでにうなぎも食べたいんですけどね
by melissa (2016-11-25 13:51) 

らいおん草

なんとも楽しそうなところですね~。一度行ってみたいです
by らいおん草 (2016-11-26 13:21) 

うっかりくま

ここ、行きたいと思ってチェックしていた所です!
いい雰囲気ですね~。近くに宿泊場所あるかしら?
by うっかりくま (2016-11-26 19:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。