SSブログ

掛川花鳥園 [テーマパーク]

P1055370.JPG





静岡県掛川市南西郷: [掛川花鳥園]は広大な敷地の中に、巨大な温室と


睡蓮のプール・池・牧場などの施設を備えた、全天候型のテーマパークで


冷暖房完備のハウス内で、年中快適に花や鳥と触れ合うことが出来ます。



P1055358.JPG



P1055407.JPG    P1055416.JPG





掛川花鳥園の鳥たちの殆どは放し飼いのため、ハウス内を自由気ままに


動き回る鳥を直接触れる事が出来、餌やり体験を通じ間近で見られます。


 

P1055363.JPG P1055368.JPG P1055372.JPG



P1055387.JPG P1055403.JPG P1055430.JPG




天井から吊り下げられたインパチェンスの花々や、睡蓮池の豊富な


色とりどりの睡蓮と夥しい数のカラフルな小魚を鑑賞出来ます。



P1055443.JPG



P1055373.JPG    P1055379.JPG






nice!(412)  コメント(21) 

nice! 412

コメント 21

アヨアン・イゴカー

いつもながら、本当に美しい写真集ですね。

by アヨアン・イゴカー (2019-01-13 09:37) 

marimo

ハシビロコウに逢いたいです~♪
フクロウはフクロウカフェで見ましたが
肉食なのでお食事タイムに刻みラットが出てきてぎゃおすでした(笑
by marimo (2019-01-13 10:04) 

ラック

花と鳥の楽園ですね
by ラック (2019-01-13 11:30) 

yam

この時期カラフルな色合いの画像を載せたくてテーマパークへ・・・・

ここには数種類のフクロウがいますが、愛嬌のある顔にほっこり。

寒いときはここに限ります。
by yam (2019-01-13 11:49) 

リス太郎

鳥ってけっこうマヌケな顔してますね。(笑)
by リス太郎 (2019-01-13 15:09) 

rose-k

可愛い~☆
いつか行くぞっ!!
by rose-k (2019-01-13 16:39) 

JUNKO

ユニークな表情の鳥さんたちですね。
by JUNKO (2019-01-13 17:15) 

Take-Zee

こんばんは!
ほとんど動かない鳥、ハシビロコウですね。
一度会ってみたい鳥さんです。

by Take-Zee (2019-01-13 18:00) 

こじろう

ハシビロさんがイイ!
何年も行っていないけど,また時間があったら行きたいなぁ~。
by こじろう (2019-01-13 19:17) 

沖田 翼

bit日記への訪問/niceありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします┏○))ペコ

鳥ですが、僕大好きです。
動物園でも鳥見ると5分ぐらい立ち止まって写真撮ることが多いです。

動物園でも鳥を放し飼いしている場所もあるんですね。
行ってみたいですね。
by 沖田 翼 (2019-01-13 21:08) 

ヤマカゼ

色とりどりですね。
by ヤマカゼ (2019-01-13 21:14) 

ようしゅう

美しい、感覚の写真ですね。動物がいいです。
by ようしゅう (2019-01-13 22:50) 

ぽちの輔

ハシビロコウが居るんですね^^
by ぽちの輔 (2019-01-14 07:25) 

斗夢

このようなカラフルな大型の鳥が日本の空を飛んでいたら
どう見えるでしょうね!
by 斗夢 (2019-01-14 10:17) 

garden

こんなお花の下で、ランチしたいですね。
by garden (2019-01-14 11:42) 

さくらこ

かわいい子がいっぱい。
会いに行きたいです。
個人的には灰色のボサボサ頭の子が好き♪
by さくらこ (2019-01-14 12:41) 

がり

新しいカメラを買ったので、今年は写真をいっぱい撮りたいです。
鳥は難しそうだけど。
by がり (2019-01-14 20:05) 

ゆう

遅ればせながら^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
by ゆう (2019-01-15 14:44) 

なぎさ☆

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

ブログにもコメントをいただきまして
ありがとうございました!

今年も宜しくお願いします
by なぎさ☆ (2019-01-16 15:33) 

未来

冒頭の写真、とっても素晴らしいです。
今年も良い年になりそうですね。
by 未来 (2019-01-17 09:47) 

ai-maron

フクロウもいるんですね。
ハシビロコウにも会いに行きたいです。

by ai-maron (2019-01-19 16:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。