SSブログ

滝沢展望台 [景勝地]

DSC02187.JPG




静岡県浜松市北区滝沢町: 年末になり何かと多忙な日々、見上げる青空に


誘惑されるが遠出もままならず、次郎柿の買い出しを兼ねて浜松市街の北部


にあり、数機の風力発電の風車が建っている滝沢展望台に出かけてみました。



DSC02189.JPG    DSC02190.JPG


 


細くすれ違いも出来ない急勾配の道を登った標高300mの展望台眼下には、


浜松市内や先の遠州灘まで見渡せる絶景スポットで夜景が素晴らしいとか・・・・



DSC02202.JPG     DSC02203.JPG






DSC02183.JPG    DSC02181.JPG

nice!(403)  コメント(6) 

nice! 403

コメント 6

yam

冬季は峠越えが怖くて暖かい遠州で冬ごもり・・・・

今年の年末は何故か忙しく(歳のせいで動きが遅い)
慌ただしく感じます。


by yam (2019-12-15 07:46) 

夏炉冬扇

柿も今年は豊作でした。
干し柿ぼちぼち食べてます。
by 夏炉冬扇 (2019-12-15 08:04) 

JUNKO

柿の色、元気がでます。
by JUNKO (2019-12-15 12:13) 

ヤマカゼ

素晴らしい景観とふくよかな柿ですね
by ヤマカゼ (2019-12-15 19:26) 

okko

今年は柿を大量に送って頂き、充分満足な秋でございましよ~~。

不思議に思うこと・・これだけ沢山のナイスがありながら、コメントがない、投稿した方に礼を逸していると思うワタシです。
by okko (2019-12-17 14:52) 

テリー

天気がいい日は、出かけたくなりますね。
柿が美味しそうですね。
by テリー (2019-12-17 17:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。