SSブログ

Dlfre's Campus [テーマパーク]

DSC03133.JPG




静岡県浜松市北区都田町:  浜松郊外の都田、長閑な自然あふれる8000坪の


敷地に、地元の[都田建設]が長期に渡り築き上げた[ドロフィーズキャンパス]。


お洒落なカフェやショップのある北欧風タウンは、大人の暮らしを体験できます。



DSC03114.JPG



DSC03076.JPG    DSC03081.JPG




北欧インテリアや雑貨・オーガニックワイン・ガーデニンググッズ巡りを


楽しみながら、まったりとお洒落なカフェでの憩いのひと時・・・・・・


スローライフの楽しみ方や上質の暮らしを見付けるのに最適の空間です。



DSC03117.JPG



DSC03131.JPG    DSC03127.JPG



DSC03109.JPG    DSC03126.JPG



nice!(408)  コメント(10) 

nice! 408

コメント 10

夏炉冬扇

お店のしつらえ、みなさん工夫してますね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-08 09:41) 

TaekoLovesParis

8000坪とは広いですね!黄色い花々が春を運んできてますね。
by TaekoLovesParis (2020-03-08 10:45) 

扶侶夢

気取らない感じのナチュラルな街のようですね。私は過去に北欧に暮らしていた事があるので一度行ってみたいです。
by 扶侶夢 (2020-03-08 12:01) 

yam

地元に根づいた企業が、オリジナルリノベーションの
個性的な施設空間を長年に渡り築き上げています。

訪問時も造成しているようで、どの様な施設が出来るのか?
今から楽しみです。
by yam (2020-03-08 12:38) 

いろは

こんにちは^^
近かったら訪れてみたいです。
by いろは (2020-03-08 13:35) 

這い上がるママ

私が記憶していたのは「浜名湖ぬくもりの森」でした。違うところみたいですね。以前こちらでも紹介されていましたね。申し訳ありませんでした!
by 這い上がるママ (2020-03-08 17:00) 

JUNKO

楽しいお店がありますね。訪ねてみたいところです。
by JUNKO (2020-03-08 21:02) 

yokomi

 おしゃれですねー(^_^)v
by yokomi (2020-03-08 22:50) 

レインボーゴブリン

モデルルームならぬ、モデルタウンといった感じですね(^-^)
by レインボーゴブリン (2020-03-09 11:08) 

ちょろっとぶぅ

ここ!めっちゃ気に入りました!!
次回は、ゆーっくりお散歩しようと思ってますo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-03-09 12:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。