SSブログ

休息 [雑記]

DSC03024 - コピー.JPG



見えない敵コロナ君の蔓延で、国内は自粛で極力外出を控える状態・・・・


いつも人混みなど無縁地帯で散策していますが、なにか気力が低下しました。


週の一度のスローペースの更新ですが、丁度いい機会なので体のメンテナンスを


兼ねて少しの間お休みにしたいと思いますが、復帰時期は今の処は未定です。


兎にも角にも、早く得体の知れないコロナくんの終息を願うばかりです。

nice!(291)  コメント(10) 

nice! 291

コメント 10

ナツパパ

早くまたお目にかかりたいものです。
by ナツパパ (2020-04-19 11:23) 

Take-Zee

こんにちは!
おっしゃる通りで、ファイトが湧きませんね!
なるたけ早い復帰を願っていますよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-04-19 15:28) 

夏炉冬扇

ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2020-04-19 17:11) 

そら

お散歩はお続けくださいね。
体のメンテナンスも大事ですもんね。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
1日でも早く終息しますよう祈っております。
by そら (2020-04-19 20:35) 

ぽちの輔

またお会いできる日を楽しみに^^
by ぽちの輔 (2020-04-20 07:05) 

SWEET

しっかり休息をとって、またお会いできる日をお待ちしています(^^)/
by SWEET (2020-04-20 12:35) 

U3

yamさんこんばんは。
コロナ終結は来年の7月でも無理でしょう。
ですが集団免疫が出来るのはもっと早めでしょうからそれを待つしかありません。
再開を楽しみにしています。
わたしは気の赴くままに更新予定です。(*´∀`*)
by U3 (2020-04-22 18:29) 

yokomi

 地中海から引き上げられた石像かと思いました(^_^;) 休養をしっかりと取られ、再開をお待ち致しますm(_ _)m
by yokomi (2020-04-26 22:13) 

がり

私もドロンすることにしました。
今までありがとうございました。感謝!
by がり (2020-05-12 00:14) 

我流麺童

新型コロナウイルス対策で、出歩きすることが制限され気力が損なわれますね。
しばらく休養されて、充電してください。またの再開を楽しみにしています。

by 我流麺童 (2020-05-20 17:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。