SSブログ

遅れ馳せながら・・・・ [雑記]

DSC04101.JPG




秋もすぐそこまできていますが、今年はコロナと連日の猛暑で散々な夏でした。


飛び込みで残暑のお見舞いを申しあげますと共に、まだまだ暑さ厳しき折


盛夏の疲れが出やすい頃、皆様くれぐれもお身体ご自愛の上お過ごし下さい。



※画像は奈良からの帰路立ち寄った、赤目48滝の入り口近くです。



DSC04104.JPG    DSC04109.JPG




DSC04117.JPG    DSC04125.JPG





nice!(408)  コメント(14) 

nice! 408

コメント 14

こんちゃん

東京の猛暑はおさまらず、今日も35度を超えそうです。
滝の写真が涼しさを感じさせてくれます。
by こんちゃん (2020-08-30 04:01) 

yam

天理からの帰り道、赤目48滝に看板が目に入り寄り道・・・・

時は既に15時過ぎ、駐車料金を払う際17時までと言われ大急ぎで渓谷へ。

売店のおばちゃんの話では、滝全部を見るのに半日はかかるとの事、
汗をカキカキ名瀑3滝だけ撮りました。
by yam (2020-08-30 06:34) 

kame

赤目は早朝、駐車場にも入り口にも人がいない内から入って、帰りに入場料と駐車場代を払った覚えがあります。
確か6時くらいから入って一番奥まで行って戻ってきました。
もう8年とか経ったかな?
大変だけど、良い風景が撮れる所だと思います。

by kame (2020-08-30 06:46) 

川崎工場長

涼を感じる画像、ありがとうございます。
by 川崎工場長 (2020-08-30 09:46) 

旅爺さん

この連日暑い日で猛暑の折滝見は涼しさが漂ってて良いですね。
by 旅爺さん (2020-08-30 09:48) 

Ginger

お写真から涼とマイナスイオンを感じます♪
by Ginger (2020-08-30 12:58) 

tommy88

暑さ爆発カメラのサクラ屋です。
と言ってエアコンをつけると足がしびれます。
靴下を履いてエアコンをつける、今年は特別な夏です。

by tommy88 (2020-08-30 13:26) 

JUNKO

こんな景色の中でのんびりしたいものです。
by JUNKO (2020-08-30 17:33) 

溺愛猫的女人

滝に打たれて涼みたい(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2020-08-30 18:39) 

ヤマカゼ

見るからに涼し気です。
by ヤマカゼ (2020-08-30 19:14) 

そら

残暑御見舞ありがとうございます。
涼しげなお写真で涼を頂きました。
ほんとに今年は酷暑です。
yamさまもどうぞご自愛の程お祈り申し上げます。
by そら (2020-08-30 23:07) 

Inatimy

アヒルのおもちゃに、ほのぼのです^^。
by Inatimy (2020-08-31 00:11) 

青い森のヨッチン

今は9月10月の暑さに対する時候の挨拶も新しく考え直さないといけないですね
by 青い森のヨッチン (2020-08-31 10:52) 

リンさん

何て涼しげな写真。
癒されました。
by リンさん (2020-09-02 11:34) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。