SSブログ

お詫び [雑記]

誠に申し訳有りませんが今回お休み致します。


4c370b7ed10c456fa341dd12204b0724.jpg



PCのHDDが壊れてしまいました。


申し訳有りませんが今週はお休み致します。



nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 36

萌田かずきち

それは大変でしたね。残念ですが、お待ちしております。
by 萌田かずきち (2021-08-29 01:31) 

ゆうのすけ

私も昨年PCがクラッシュしたり 今年の初夏にはCPUの交換があったりしましたので
お気持ち お察しいたします。早く直りますように!☆彡
by ゆうのすけ (2021-08-29 01:32) 

こんちゃん

そんなことあるんですね。
データなどは大丈夫でしょうか?
by こんちゃん (2021-08-29 03:55) 

SGD楓

おはようございます。
うちも春頃、パソコン壊れてChromebookデビューしました^^;
by SGD楓 (2021-08-29 05:28) 

nmzk

大変でした! 早い回復をお待ちしております。
by nmzk (2021-08-29 06:14) 

我流麺童

自分も過去に何回もクラッシュしてきました。
HDDは回転型メモリー機器なので他のメモリーに比較して機械的に壊れる可能性が高いですね。
早く回復して復活することをお待ちしています。
by 我流麺童 (2021-08-29 06:56) 

無為自然

私も経験あります。とても悲しまたかったです。待ってます。
by 無為自然 (2021-08-29 07:00) 

こじろう

自分もクラッシュしたことがあります。
データが半分ほどしか回収できず,ショックで暫く写真撮るのも中断してました。
データ復旧だけでもなんとかなりますように・・・。
by こじろう (2021-08-29 08:25) 

ともち

ありゃりゃ。
それはショックですね。
by ともち (2021-08-29 08:35) 

Take-Zee

こんにちは!
軽度な障害だといいですね。

by Take-Zee (2021-08-29 09:14) 

raomelon

大変ですね…
お早い復旧、復活をお待ちしています。
by raomelon (2021-08-29 09:49) 

ameneko

HDDですか、データの復旧が上手くいくといいですね。
早い、復帰をお待ちしてます。
by ameneko (2021-08-29 10:14) 

ヤマカゼ

PCが復活するといいですね。
by ヤマカゼ (2021-08-29 11:22) 

tarou

HDDの修復、バックアップが有れば良いですが
修復頑張ってください。

by tarou (2021-08-29 11:59) 

向日葵

pcの不具合相手ばかりはなんとも出来ませんね。
再開を楽しみにしています。
by 向日葵 (2021-08-29 12:44) 

YUTAじい

こんにちは。
次回の更新楽しみにしております。
by YUTAじい (2021-08-29 14:18) 

まるたろう

早期回復をお祈りいたします。
by まるたろう (2021-08-29 14:40) 

たぃ

早く治って戻ってきて下さいね
お待ちしております
by たぃ (2021-08-29 16:06) 

koh925

PCの不具合は多いですね
早い回復を期待しています
by koh925 (2021-08-29 16:20) 

kousaku

HDDの故障は大変な事ですね、HDD復活出来ればいいのですが早期回復を待ってます。
by kousaku (2021-08-29 19:53) 

夏炉冬扇

復旧しますように。

by 夏炉冬扇 (2021-08-29 21:02) 

ライス

こんばんは。
災難でしたね(汗)
大事なデータは大丈夫でしょうか。
復旧をお待ちしております。
by ライス (2021-08-29 22:55) 

そら

大変でしたね。大丈夫だと良いですね。
また素敵な風景を楽しみにしております。
福助さんがとっても愛らしいです。
by そら (2021-08-30 06:24) 

もーもー

我にも  いつ来るか  心配でござる・・
復旧お待ちしてます
by もーもー (2021-08-30 10:12) 

ののはな

早く治るといいですね
by ののはな (2021-08-30 10:57) 

ごま大福@まろ

パソコン、早く復活するといいですね。
by ごま大福@まろ (2021-08-30 19:44) 

トモミ

それはそれは…実は私も経験(それも複数回!)があって結構なトラウマになってます!
一日も早い回復を祈念致します!!

by トモミ (2021-08-30 22:57) 

masakazoo

マザーボード、もしくは電源の可能性もあるから、違うPCにリナックスをインストールして、壊れたと思われているHDDをセットする。運が良いとデータは回収できます。予備のPCがございましたら、試してみてください。健闘を祈るって感じです。
by masakazoo (2021-08-31 00:19) 

kuwachan

HDDの保存されていたデータは救出できましたでしょうか?
無事回復されていることを祈っています。
by kuwachan (2021-08-31 11:51) 

美美

パソコンに事はよくわかりませんが
早く復旧すると良いですね。
by 美美 (2021-09-01 17:58) 

barbie

うちもiMacの調子が悪くて冷や冷やです。
無事に復活されますように。
by barbie (2021-09-01 22:36) 

naonao

突然のPCのHDの故障、大変でしたね。
早く復旧するといいですね。
by naonao (2021-09-02 10:36) 

coco030705

お早い復旧をお待ちしています。
by coco030705 (2021-09-02 23:17) 

yokomi

なんと大変な(T_T) データがいくらかでも回収出来れば良いのですが....(>_<)
by yokomi (2021-09-03 08:53) 

レインボーゴブリン

早い復旧をお祈りしております。

by レインボーゴブリン (2021-09-04 16:41) 

いろは

復旧して良かったですね♪
by いろは (2021-09-05 13:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。