SSブログ

大柳川渓谷 [河川・渓流]

PB147488.JPG
 
 山梨県南巨摩郡富士川町十谷の「大柳川渓谷]は、源氏山を源流とする一級河川の
 
大柳川の上流にあり美しい大小の滝と吊り橋が点在する、大自然に包まれた渓谷で、
 
春の新緑と秋の紅葉で知られた渓谷です。
 
 PB147525.JPG      PB147485.JPG
 
 
 入口が数箇所ある渓谷の遊歩道は、綺麗に整備され各人の体力に
 
合ったコースを選び歩くことが出来ます。
 
 PB147490.JPG              PB147493.JPG
 
 
 PB147497.JPG
 
 [天淵の滝](左)と滝の上段(右)
 
PB147500.JPG             PB147505.JPG
 
PB147506.JPG
 
 
 人工の[観音滝](左)と[龍馬淵](右)
 
 
PB147514.JPG            PB147509.JPG
 
 
PB147518.JPG
 
 
 PB147531.JPG PB147486.JPG PB147528.JPG

nice!(538)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 538

コメント 19

PENGUIN

紅葉と渓流がいい雰囲気を作り出していますね。
by PENGUIN (2013-11-16 10:27) 

Buhibuhi_gonchan

いつもながらの綺麗なお写真ですね。
空の色、光の当たり方。下の3枚、特に好きです。
by Buhibuhi_gonchan (2013-11-16 12:38) 

あかとんぼ

渓流と紅葉きれいですね 一度ゆっくり歩いてみたい所ですね
by あかとんぼ (2013-11-16 16:22) 

ロゼ

たくさんきれいな写真。楽しそうです。
by ロゼ (2013-11-16 21:31) 

ラン

紅葉と滝の流れる写真から秋のさわやかな風が伝わってくるようです^^
by ラン (2013-11-17 03:13) 

beny

究極の季節発見家だと思われます。

by beny (2013-11-17 19:42) 

まる

 こんばんは。
色とりどりの紅葉と、果実。
秋の色は良いですね。
by まる (2013-11-18 00:11) 

cocoa051

ご訪問くださりありがとうございます。
山々や柿などが色づいてまいりましたね。
by cocoa051 (2013-11-18 04:26) 

yam

ご訪問有難う御座いますm(__)m
今年は相次ぐ大型の台風の襲来により、木の葉が傷ついていりようです。
南アルプスは優しそうな言葉の響きですが、実際は渓谷が深く荒々しいですね。
by yam (2013-11-18 08:20) 

johncomeback

自分の体力に合ったコースを選べるって良いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-18 10:00) 

旅爺さん

此処の渓谷は楽しめそうなので行って見たくなります。
by 旅爺さん (2013-11-18 10:25) 

テリー

素敵な渓谷ですね。
by テリー (2013-11-18 15:11) 

nisisyou36

癒されますね。
by nisisyou36 (2013-11-18 19:10) 

馬爺

十谷は近いのですがこんないい所だったんですね、雪降らないうちに入ってみたいですね。
by 馬爺 (2013-11-18 20:02) 

redrose

やっぱり紅葉の季節はすばらしいですね。

by redrose (2013-11-18 20:02) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2013-11-19 11:49) 

美美

紅葉と滝素晴らしいですね。
by 美美 (2013-11-19 17:50) 

テクテク

のどかな、いい写真、いいところですねぇ。
ちょうど最近気になっていた場所でしたので、いっそう訪れてみたくなりました。

by テクテク (2013-11-19 21:12) 

jane

いいところですねえ。写真もすばらしいです。
ご訪問とnice! ありがとうございます。
by jane (2013-11-20 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。