SSブログ

ゆるびく村 [地域]

DSC01425.JPG




静岡県藤枝市瀬戸ノ谷: 藤枝の山奥に所在する[ゆるびく村]、自然に


寄り添い地球と共に生きる共生社会へと変えていこうというコンセプトの


もと運営されており、村内の建物はテナントとして貸し出している様です。



DSC01413.JPG



  DSC01416.JPG   DSC01423.JPG




通りかかった時間が早朝だった為に、何軒かある店舗は何処も不在で閉店中。


次回は事前に確認し、全店のランチを頂きます・・・ただペットは不可とか?



DSC01417.JPG



  DSC01422.JPG DSC01418.JPG DSC01429.JPG


  


  DSC01419.JPG   DSC01421.JPG

nice!(370)  コメント(3) 

nice! 370

コメント 3

yam

自然の中にカラフルな建物が目に止まり立ち寄ってみました。

レストラン?らしいのですが、早朝の為人はいなくて詳しいことは
聞けませんでした。

ランチタイムに再度行ってみます。
by yam (2019-08-04 06:07) 

夏炉冬扇

閉店でしたか。
残念。
by 夏炉冬扇 (2019-08-04 19:28) 

starwars2015

ひっそりとした(失礼かな?)山奥の店でランチなんて、いいですね。
おいしいものとの意外な出会いがありそう。
by starwars2015 (2019-08-06 18:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。