SSブログ

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます

P8154159.jpg   

P8154190.jpg

連日の酷暑、 皆々様くれぐれも自愛

くださいますようお祈り申し上げます。

まずは残暑お見舞いまで


nice!(308)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 308

コメント 14

asty

すずしくなる風景です(^^)
by asty (2012-08-15 17:33) 

yam

ご訪問有難う御座いました。
折角の休日でしたが、大雨洪水警報の午前中、
散策は中止し、残暑お見舞いに致しました。
by yam (2012-08-15 21:03) 

プースケ

残暑お見舞い申し上げます(^_^)
雨のしずくに濡れた花も綺麗ですね♪
まだまだ暑い日が続きますので、お体に
気をつけてお過ごしください。
by プースケ (2012-08-15 21:38) 

hayama55

まだまだ残暑は厳しそうですね。
どうぞご自愛くださいませ。
by hayama55 (2012-08-16 04:51) 

アニ

今年の夏は去年やおととしに比べたら涼しいよね、という
会話をしていたのですが、去年・おととしは記録的な猛暑でしたね。

暑すぎる夏っていうのはやっぱり問題ですよね
by アニ (2012-08-16 17:36) 

駒

雨上がりの涼しさが伝わってきます
by 駒 (2012-08-17 10:04) 

JR浜松

ここ数日間、また暑い日が続いてますね(^^;
本当、体調管理に注意が必要です(母親が旅館で具合が悪くなって救急車まで呼ぶ騒ぎになり私も少々参りました;)
涼しい所で過ごせれば良いですよね。
by JR浜松 (2012-08-17 10:17) 

taka

暑いですね、お体に気をつけてお過ごしください
by taka (2012-08-17 10:51) 

Sizuku

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日々が続きそうですね。
Yamさんもご自愛下さいね。

素敵なお写真ありがとうございます。
目から涼ませて頂きました^^

by Sizuku (2012-08-18 00:32) 

youzi

こんにちは♫
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
とても涼しそうな写真ですね。
毎日、暑い日が続いていますので、
見るだけで、ホッとしました。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2012-08-18 15:13) 

やす

残暑お見舞い申し上げます。
お盆を過ぎたら風も涼しく・・・ならないですねぇ(~_~;)
せめて夜が涼しくなって欲しいのですが、日中の暑さが尾をひいているのでしょうか。
まとまった雨が少ないせいもあるかもですね。
ご自愛ください。
by やす (2012-08-19 08:20) 

はなぶく宇宙人

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですが、外の空気になんとなく夏の終わりを感じさせられます。
Yam さんもご自愛下さい。
by はなぶく宇宙人 (2012-08-20 09:28) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

これは涼しそうな茶畑ですね。
Yamさんもお体ご自愛ください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-08-22 22:15) 

さきしなのてるりん

今日も日中は暑かったですが、夕方には秋風の匂いです。
もう一息でしょうか。夏バテにご注意を!
by さきしなのてるりん (2012-08-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました