SSブログ

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます
 
 
 P8056137.JPG
 
 
平素はご訪問&温かいコメント有難う御座います。
 
酷暑の折から、ご自愛のうえお過し下さい。
 
皆様のご健勝を心からお祈り申し上げます。
 
 
 
              平成25年  盛夏 

nice!(453)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 453

コメント 10

HOLDON

こんな素敵な朝顔、咲かせたい。
私のベランダではいまだに咲きません(泣)
by HOLDON (2013-08-06 07:07) 

旅爺さん

連日蒸し暑い日々で太陽は拝めませんね。
by 旅爺さん (2013-08-07 06:13) 

ぴーすけ君

こちらこそ
暑中お見舞い申し上げます。
また暑さが復活しましたね~。
by ぴーすけ君 (2013-08-07 22:02) 

まる

 こんばんは。
朝顔の素敵な色に、気持ちがスッキリしました。
まだまだ暑い日が続くようです。
ご自愛くださいね。
by まる (2013-08-08 00:06) 

johncomeback

とても素敵な色の朝顔ですね。
仙台にもやっと盛夏がやってきました。
by johncomeback (2013-08-08 05:50) 

macinu

本当にまだまだ残暑厳しそうですね~!!爽やかで、鮮やかな、朝顔~!有難うございます。(^o^)v
by macinu (2013-08-09 08:45) 

風来鶏

「立秋」が過ぎても、暑い日が続きますね^^;)
残暑お見舞い申し上げます。
by 風来鶏 (2013-08-09 10:30) 

タカタカ

朝顔はこちらでは余り見かけないので
子供のころ京都の実家で咲いているのを思い出しました(^_^)
by タカタカ (2013-08-09 11:42) 

mimimomo

こんばんは^^
残暑お見舞いありがとうございます♪
yamさんにも
残暑お見舞い申し上げます
これからも地域の歴史や有名どころをご紹介いただくのを
楽しみにしております。
by mimimomo (2013-08-09 20:44) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
色に魅せられました。
なんて綺麗な朝顔・・・。
残暑お見舞い申し上げます。

by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-10 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。