SSブログ

甘雨 [雑記]

P3293967.JPG
 
 
 
 
 
4月から新たにパートタイムで仕事を開始、休日は子犬の世話係という気ままな生活・・・・・
 
行動範囲も極端に狭くなり、写真撮影は近所の公園で手抜き三昧。
 
 
この時期、冬を耐えぬいた草木は、成長を助ける天の恵みを受け、
 
一斉に息を吹き返し自己主張を始める。
 
 
 P3293955.JPG        P3293953.JPG
 
 
 P3293951.JPG        P3293963.JPG
 
 
 
P3293972.JPG 
 
 
 
 
 
 

nice!(534)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 534

コメント 4

marine

yamさま 春の息吹を一番感じるのは弱らかな新芽や花びらたち。愛しくて抱きしめたい程、美しい命ですね。写真の美しさも一層冴えわたっていますね。
by marine (2015-04-11 19:03) 

yam

今晩は、沢山のご訪問有り難う御座いますm(__)m

野山も萌え色に変わり始め、活動を始める季節となりました。

週末はボチボチ新たなネタを探しに出かけようと思います。
by yam (2015-04-12 21:09) 

junko-a

近所の公園にもきれいな花が咲いてますね
春は大好きです が最近は小雨が降ってちょっと寒いです
by junko-a (2015-04-14 09:15) 

joyclimb

パートタイムのお仕事、お疲れさまです。
by joyclimb (2015-05-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。