SSブログ

つま恋リゾート 彩の郷 [リゾート]


DSC01619 - コピー.JPG



静岡県掛川市満水(たまり): 今週末は急用のため撮影することが出来ないので急遽


2003年につま恋リゾート彩の郷にオープンした[つま恋サウンドイルミネーション]


でイルミネーションに挑戦しましたが、初めての撮影で良い画像が撮れませんでした。



DSC01581.JPG



DSC01585.JPG    DSC01587.JPG




2021年6月から休業していましたが、今年11月11日のリニューアルオープン


したそうで(実は初めて行きました)、随分シンプルになったようですが幻想的でした。


 

DSC01599.JPG



DSC01592.JPG    DSC01603.JPG



※余談ですが地名の[満水]と書いて[たまり]と読むそうで、私は読めませんでした。

nice!(329)  コメント(6) 

nice! 329

コメント 6

Take-Zee

おはようございます!
上手に撮れていると思いますよ!
夜景や花火はとっても難しいですね!

by Take-Zee (2022-12-17 07:11) 

夏炉冬扇

「たまり」。私も読めません。
by 夏炉冬扇 (2022-12-17 07:12) 

yam

初めて撮影したイルミネーション、冷え込む夜で薄着だった為に
寒さに震えながらの撮影でした。
知られたホテルらしく、大勢の方が宿泊されていたいました。
by yam (2022-12-17 08:51) 

溺愛猫的女人

ステキなイルミネーション、とてもオシャレですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-17 12:41) 

JUNKO

とても読めませんね。地名の読みは難しいです。もうイルミネ―ションの時期ですね。
by JUNKO (2022-12-17 15:52) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

イルミネーション、ごてごてしていなくて、清々しい美しさを感じます。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2022-12-24 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。